カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 谷原家のいつもの晩ごはん
商品詳細画像

谷原家のいつもの晩ごはん

谷原章介/著
著作者
谷原章介/著
メーカー名/出版社名
マガジンハウス
出版年月
2023年4月
ISBNコード
978-4-8387-3236-4
(4-8387-3236-8)
頁数・縦
95P 25cm
分類
生活/家庭料理 /家庭料理
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

「家族のために作ることで”自分が整う”」芸能界きってのお料理上手としても有名な谷原さん。待望のレシピ本のテーマは、10人家族のために毎晩繰り返し作ってたどり着いた”究極の定番ごはん”。一品一品、温かなエピソードとともにお楽しみください。本書「あとがき」より僕にとって料理は、心が整う時間です。献立を決めて買い物。家に帰って仕込みをして調理。目の前のことだけに集中して完成するといつの間にか心のもやもやが晴れているのです。料理本なのにこんなことを書くと怒られると思いますが、料理は作らなくて良いと思ったりもします。大事なことは食事を楽しむこと。それに勝るものはありません。出前でも、スーパーのお惣菜でも、コンビニのおにぎりでも、大切な人とおしゃべりしながら楽しい時間が過ごせれば、それが最高だと思います。いくら手の込んだ料理が出てきても会話のない食事なんて味気ないですよね。無理して料理する必要なんてありません。でももし余裕があれば、誰かのために料理を作ること、そして作ってもらえることはとても贅沢なことです。この本の料理で楽しい時間を過ごしていただけますように。谷原章介【Contents】・Part1 谷原家スタメン入りの最愛リピートごはんベスト10・Part2 大家族なもので我が家は鶏肉の消費量がハンパないんです!・Part3 子どもたちはとにかく”茶色”に目がないんです!・Part4 女性陣のハートをキャッチ! ササっともう一品ヘルシーおかず・Part5 大家族だからこそ、ハレの日は賑やかパーティー!このほか、自家製ソースの作り方や谷原家のキッチンに欠かせない料理のおともなどコラムも充実。谷原さんが撮りためた料理画像も必見です!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution